Lyonの鼻の組織球腫

徐々に小さく固くなり

このまま良くなっていくと思っていたところ


事件がΣ(゚Д゚;o)






Noelのお里オフ会のあと

お風呂にみんなで入り

私が片付けをして後から部屋に行くと

こんなものがテーブルの上に

すぐには分からなかったんですが

Lyonの顔を見ると

え?

鼻が赤い


まさかカサブタ?

本当にビックリです


確かにポロッと取れそうな感じは前からありました

でもまさか取れるとは
確かお風呂の時鼻が赤いなぁ

傷が付いたかぁと心配してました


それがこんなことになるなんて


カサブタにはちょっと皮膚が付いてて


気持ち悪い写真ですよ








これを見たときはちょっとエグい感じでしたが

Lyonはへっちゃらでした


病院から抗生剤の飲み薬をもらっていたので

よかったです

週末受診予定ですが

先生もビックリするでしょうね(^_^;)

聞いた話の組織球腫の終末とは違うけど


乾燥して綺麗だからいいことにします