Instagramでアップさせていただいてますが
皆さんにご心配をおかけしております


初めに気づいたのは7月下旬から8月初旬

夜になると鼻のあたりのデキモノが赤くなり
朝には肌色になるを繰り返していました

Lyonは若い頃ニキビ的な物がよくできていたのでそれかなぁと安易に考えていました


徐々に大きくなってきたのでちょっと心配になりかかりつけ医のところへ行くと

組織球種だと思います
今がピークだと思うので小さくなると思います

と言われて一安心していました



しかし小さくなるどころか更に大きくなり

心配になって再度受診
先生も大きくなりましたね
悪いものではないと思いますが、短期間で大きくなったので
手術で採った方がいいでしょう

と、すぐにおっしゃられました

手術と言われて驚きましたが、確かに大きくなるスピードが早く
もしかして悪いものかもと思ってしまっていたので採った方がいいと決断して帰りました

しかし調べたり、みなさんのコメントを見て
もう少し様子を見てもいいのかもしれないとも思っています

ただ大き過ぎて前足で

ゴシゴシ

ゴシゴシ

ゴシゴシ

出血してしまった>_<

やっぱり手術かな