私はいわゆるカープ女子です

でも、もう20年以上カープファンなのです

旧市民球場にもよく通って応援しました

ズムスタになっても応援には行ってます

今年は3回しか行けませんでした

年々チケットが取りにくくなりテレビでの応援が多くなってます


そんなカープも25年ぶりにリーグ優勝

優勝パレードは見に行けなかったのですが

ファン感謝デーは行ってきました
2016-11-23-12-03-46

昨日までの天気が嘘のようにとっても寒い

でも、ファンは熱い

球場に入るまでに30分かかり

入っても座るところはなく
2016-11-23-10-51-47

先着3万人には各イベントに参加できる抽選番号がもらえ

サイン会や撮影会に参加できるはずでした


そのつもりだったのに・・・

球場に行った時にはすでに3万人を過ぎていたみたいで

抽選番号はもらえず


どのイベントにも参加できなかったけど

楽しい時間を過ごしました
2016-11-23-11-12-44

グラウンドまで遠すぎて選手の顔も見えなかったけど

この1年頑張ってきた選手と同じ時間過ごせて

それだけでも嬉しかった

また来年も頑張って応援しようと思いました