今日は朝からいい天気

カープの優勝パレードの中継を見ながら

今年は本当にカープが強くて、毎日楽しかったなぁと思ってました

来年も楽しませて欲しいですね


中継も済んでお天気が良いので

本当はレポートを書かないといけないけど息抜きに

リミテッドランに行くことに

久しぶりのドックランでポルリヨノエルは大はしゃぎ 
2016-11-05-14-24-20

スマホでは走る姿は追えず(^_^;)
2016-11-05-14-26-22
今日もたくさんのお友達と遊びました

もちろん写真は撮れてません
2016-11-05-15-01-02
 
最後にみんなで記念撮影

じっとできなくて済みません
2016-11-05-15-16-53
 
3ワンともとっても楽しく過ごしました


遊んでくれた皆さん ありがとうございました