ポルリヨノエルの原因がおやつじゃないかと思い始めた8月

ドックランでお友達におやつをいただいていたり

散歩がてらパパの実家でリンゴをいただいたりしたあと

下痢をすることに気付いた

PortoとNoelは分かるが、胃腸の丈夫なLyonまで下痢するのがわからない

出かけた後に調子が悪くなっていたので 

ドックラン恐怖症となり出かけることができなくなってしまった 


私たちの心配をよそにポルリヨノエルは調子を取り戻し

元気が有り余る始末(^_^;)

仕方ないので誰も来ないだろう早い時間を狙ってドックランへ

この日は朝から暑く

ドックランに着いたごろはお昼前で一番暑い

走って遊んだけど写真はなし(;'∀')

相当暑かったらしくランにあったプールに2016-08-21-12-02-10

2016-08-21-12-02-13

2016-08-21-12-02-23

大きな水入れじゃないんですけど・・・


LyonもNoelも相当暑かったようで

自ら入って涼んでました(^^♪

Portoは絶対入りませんでしたけどね


リミテッドさんありがとうございました