あれから下痢も治り、やっといつもの調子に戻ってきた3ワン

調子が悪い時は部屋で過ごしても喧嘩になることがなかったけど

やっぱり元気になってくるとちょっとのことですぐ喧嘩に

暑いけど、ドックランへ

すでにたくさんのお友達が

その中に逢いたかった子が
ルネッタちゃん

ニコちゃんとnoelと同じ出身

ということで3ワンで写真
なんとか撮れた写真

初めて遊んだのにルネッタちゃんと一緒に楽しそうに走ってた


lyonはなぜかクレアくんに好かれてしまい

ずっと引っ付いて遊んでくれてました
こんなに好きになってくれてありがとう



今日もやっぱり暑く、クールダウンするのにプールへ

気持ちよさそう


今日はたくさんのお友達と遊べて良かったね