主人も少し早いお盆休みなので


今日も花みどり公園です


行くとこないん?って突っ込まれそうですね

2N4A1669


今日のドックランも貸し切り誰一人いません
 

2N4A1676


そして今日も飽きることなくボール遊び


2N4A1747




2N4A1740





2N4A1754



2N4A1677







今日は70年前広島に原子爆弾が落とされた日


広島は平和について考えています


主人も私も広島生まれの広島育ち


すでに主人の祖父と私の祖父母は他界しています



主人の祖母は70年前の8月6日朝8時15分その被害を受けました


しかし、詳しいことはあまり知りません


祖母に会った時聞けるといいんですけど・・・





広島に来られることがあれば原爆ドーム、原爆資料館に訪れてください


今の平和がとっても幸せなことに感じることができます


このまま平和が続くことを祈ります